1. HOME
  2. 選手インタビュー
  3. 二年ぶりの復帰戦で勝利!小林大介選手がGRACHAN放送局に登場(2024年6月15日にGRACHAN放送局で配信済みです)

INTERVIEW

選手インタビュー

二年ぶりの復帰戦で勝利!小林大介選手がGRACHAN放送局に登場(2024年6月15日にGRACHAN放送局で配信済みです)

小林大介選手、GRACHAN復帰戦の裏側を語る – フライ級の激戦区をどう見たか?

聞き手:岩崎ヒロユキ
ゲスト:小林大介選手

岩崎: 今週のGRACHAN放送局、ゲストは小林大介選手です!よろしくお願いします。

小林: よろしくお願いします!

岩崎: 久々の復帰戦で平野選手に勝利しましたが、どのくらいぶりの試合でしたか?

小林: 約二年ぶりですね。実際は二年までは経っていないんですけど、大体それくらいです。

岩崎: 久々に出たGRACHANは、以前と何か変わっていましたか?

小林: GRACHAN自体は変わっていないんですが、僕自身が二年ぶりだったので試合の感覚が久々でしたね。でも、試合を見に行ったりしていたので、大きなギャップは感じなかったです。

岩崎: 小林選手が出ていない間にフライ級の選手が熱くなっているようですが、どう見ていましたか?

小林: 僕が出ていない間にもフライ級のトーナメントやルーキーズカップがあって、それを注目して見ていました。二年経って、トーナメントやルーキーズカップから上がってきた選手がGRACHANフライ級でもランカーになっているので、色々と感慨深いです。

岩崎: 平野選手については試合前に知っていましたか?

小林: 試合前には知らなかったですね。今GRACHANのランカーの選手やトーナメントに出ていた選手に注目していました。

岩崎: 平野選手は強かったですか?

小林: はい、気持ちも強くて印象的でした。試合前に動画をチェックしたところ、前に出て打撃で攻めてくるストライカーという印象でしたので、それに対策を練って戦いました。

岩崎: 次に対戦したい選手はいますか?

小林: 僕の目標はGRACHANのベルトを取ることなので、ランキング上位の選手と戦ってベルトに近づきたいです。

岩崎: フライ級で注目している選手はいますか?

小林: 一番注目しているのは御代川選手です。先輩の松場さんとも練習していたので、今のチャンピオンとして気になります。他にも強い選手が多いので、誰と戦っても面白い試合になると思います。

岩崎: 次の試合はいつ頃予定していますか?

小林: 九月ぐらいに試合したいですね。

岩崎: 今後もどんどん試合に出ていくということですね。最後に、次に向けての意気込みを含めて、GRACHAN放送局を見ている皆さんにメッセージをお願いします。

小林: これからどんどん試合に出て、勝ち上がっていくので、GRACHANファンの皆さんもぜひ僕の名前を覚えてください。今後とも応援よろしくお願いします!

岩崎: 今週のゲストは小林大介選手でした。ありがとうございました!

小林: ありがとうございました!

岩崎: では、また来週お会いしましょう。さよなら!

このインタビュー動画は現在、GRACHAN放送局で公開中です!
小林大介選手の復帰戦の裏話や今後の意気込みをお楽しみください。
お見逃しなく、ぜひご覧ください!

視聴はこちらから: GRACHAN放送局

Translate(翻訳)>>